わーいっ!雲竜柳の根が出てきてくれました。年明け暖かくなったら、挿し木してみよう。まさか根がピンク色だったなんて。おしゃれさんだわ〜見えないところで…よし!ほっこりしたから、大掃除頑張れるっ!笑

 わーいっ!雲竜柳の根が出てきてくれました。年明け暖かくなったら、挿し木してみよう。まさか根がピンク色だったなんて。おしゃれさんだわ〜見えないところで…よし!ほっこりしたから、大掃除頑張れるっ!笑
わーいっ!雲竜柳の根が出てきてくれました。年明け暖かくなったら、挿し木してみよう。まさか根がピンク色だったなんて。おしゃれさんだわ〜見えないところで…よし!ほっこりしたから、大掃除頑張れるっ!笑 from pomme de terre Instagram

 

2017-12-30 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事