from Instagram

from Instagram
「大人のピクニック10th」に足を運んでくださった皆様!行きたいなー!と思ってくださっていた皆様!ありがとうございました!今回も無事に開催できて感謝、感謝です。マルシェ当日、5/28はとても爽やかな気候で、みなさん心地よい風に吹かれながら思い思いに楽しまれていた様子。ポム・ド・テールとしてもこれまでで一番、心穏やかに開催できてほっとしています。これまでも、これからも、想いは強くしなやかに。大地と人とを共に豊かにしてくれる命たちを継続してお届けできますように。毎月開催して欲しい!という嬉しいお声もいただきまして、感激です!取り急ぎ、来年もまた必ず開催しますね。どうかお楽しみに〜 from pomme de terre Instagram

 

2017-06-01 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事