from Instagram

from Instagram
先日お世話になった中野駅すぐ近くの「松㐂」さんにて。なんとあのイーストファームさんの「ローズナヴェ」がフワフワのムースになってしかもウニと出逢っていました!ナヴェの香りがふんわりかつしっかり鼻を喜ばせ、滑らかな舌触りはウニとの境目もわからなく、渾然一体となった一皿でした。ナヴェもまさか、日本で生まれウニと出逢う運命になろうとは夢にも思わなかっただろうな。心まで温めてくれるお料理の数々と、美味しいナチュールワインたち、そしてお店の方々がたくさんの幸せをくれる大好きなお店です。ご馳走さまでした。 from pomme de terre Instagram

 

2018-02-11 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事