from Instagram

from Instagram
農作業中の救世主ミニトマト。この暑さの中で、この薄皮で、この水分を保ち続けるってすごいもんです。30年以上もトマトの栽培に深く関わり、自然栽培に辿り着いて6年目。トマトに関してベテラン中のベテランの藤本さんがユーモアたっぷりに語られるトマトの世界は目からウロコで、感動さえ感じるものでした…。藤本さんの畑に行くと、やっぱり農作物って、自然におまかせするだけでなくって、人と自然の協同作業から生まれるものなんだ、と強く感じるのです。野菜詳細リストアップしました。https://tanemakuto.me/2018/08/news/week01-5/#veganic #organic #vegetables #grocer #pommedeterre #minitomato from pomme de terre Instagram

 

2018-08-02 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事