from Instagram

from Instagram
昨日はお子さん連れで2家族が畑のお手伝いに来てくれました♪大人6人もいるとあっという間!お日様の下で普段見ないもの見れたかな?皆んなでお豆を鞘からはずして、お昼ご飯をお外で食べました。子供たちのキラッキラした笑顔に癒された1日。続きの農作業は気がつけば「月の出」が拝める時間になり、真っ黄色の大きな満月!思わず歓喜の声を上げてしまいました。笑。水を張った水田に映る満月の月の出は肉眼で観るとそれはそれは美しいものでした。そうそう、今のアーティチョークの姿もありました。この辺りの気候では、やっぱりちょっと寒いのかな〜今年は出荷できるかな〜三度目の正直といきたいところ。お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!とっても助かりました! from pomme de terre Instagram

 

2019-05-20 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事