from Instagram

from Instagram
生野菜が美味しく感じる季節ですねー!橋本農園さんの赤タマネギがあれば、普段のサラダが数段どころか、とびきり美味しくなると断言しちゃいます!橋本さんのお陰様で、宇宙の始まりから学びたい衝動に駆られていて、これまでとはまた違った視点で農業を見つめることができそうだとワクワクがとまらない今日この頃。自分が今八百屋をしているのは、真理を知りたい欲求からというのもあるんだ、と妙に納得したり。そんなこんなで、今日と明日でお届け予定のお野菜の詳細リストをアップしました!https://tanemakuto.me/2019/06/list/week03-14/#veganic #organic #vegetables #grocer #pommedeterre #自然栽培 #有機栽培 #野菜 #八百屋ポムドテール #野菜詳細リスト #赤玉サラダタマネギ from pomme de terre Instagram

 

2019-06-20 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事