from Instagram

from Instagram
今年もズッキーニの季節がやってきました。各地の5軒の農家さんから11種類ものズッキーニが出揃います。ワクワクします〜♬雨の日はズッキーニが受粉できないので、トンネルを丁寧にかけてくださる農家さんもいらっしゃるほど。早朝の受粉作業は当たり前に。こう見えて、たくさんの手間をかけられて育っているズッキーニたちなんです。お客さんたちに可愛がってもらえますように〜♬ 今日はかなり時間がかかってしまいました。今日と明日でお届け予定のお野菜の詳細リストを更新しました。https://tanemakuto.me/2019/07/list/week01-15/#veganic #organic #vegetables #grocer #pommedeterre #vegetablelist #自然栽培 #有機栽培 #野菜 #八百屋ポムドテール #野菜詳細リスト #ズッキーニ from pomme de terre Instagram

 

2019-07-04 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事