from Instagram

from Instagram
一昨日のギャラリーFUUROさんでのワークショップの後、たまたまご近所で久しぶりにお伺いできたリドルさん。れもんだにのうえんさんの自然栽培夏みかんのママレードとハーブがたっぷり練り込まれたクリームチーズの相性がとっても美味しかった♬ハンバーガーに添えられた野菜まで全て自然栽培のお野菜なんです。人参のピクルスが絶妙で、その味わいで葉物をわしゃわしゃ食べ進められるバランスが素敵です♡他のメニューでも自然栽培野菜が大活躍している姿を拝見して、繋ぎ手としてはあったかい気持ちでいっぱいに。昼も夜も、予約なしで一人でもふらっと寄れるかなり使い勝手のいいお店です。地元の方にも愛されていて、本当にいいお店だな〜って、酔いしれていました。お近くにお住まいの方が羨ましい…JEAN YVES PERONのワインにも、お店の方にもとっても癒されました〜ご馳走さまでした♬ from pomme de terre Instagram

 

2019-07-09 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事