from Instagram

from Instagram
先日7/28日曜日は、ご依頼があり、初めてつくば市近郊にお住まいのお客さまに向けての料理教室を開催いたしました。いよいよ夏だっ!ということで、夏野菜と果物そしてハーブをふんだんに使ったメニューをご紹介させていただきました。みなさんとっても楽しそうで、喜んでいらして、こちらまで励まされるような思いでした。暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。ワインとの相性も奇跡かな、と思うくらいにドンピシャで驚きを隠せないほど。笑。とても印象的な回になりました。お陰様で私もとても勉強になりました。ご自宅でも、たくさんの幸せな食卓が広がりますように。願ってやみません。 from pomme de terre Instagram

 

2019-07-30 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事