from Instagram

from Instagram
そして昨晩はろばの家 @robanoie さんでのレッスンに感化され、ソヤ畝畦畑 @soya.unehata さんのズッキーニてんこ盛りと、橋本さんのタマネギと、鶏モモ少々でCeylon @ceylon_cinnamonroll さんの教えを思い出しながら、スリランカ風の炒めものに。弱火である程度火を入れると、ズッキーニから水分がたくさん出てきて、気がつけばズッキーニカレーになっていました!笑いろんな種類のズッキーニを入れると、くったりしたズッキーニは旨味も染み込んで、歯応えの残るズッキーニはまた食べ応えを生んでくれて、想像以上に楽しみと満足感のある一皿になりました。じっくり時間をかけなくても旨味も味わいもちゃんとあるカレーって作れるんですね!目からウロコです。@keicondo さんの器はこんなカレーにもピッタリだなぁ。と思った夜。#veganic #organic #vegetables #pommedeterre #ceylon #ろばの家 #八百屋ポムドテール #ソヤ畦畑 #自然栽培ズッキーニ #keicondo from pomme de terre Instagram

 

2019-07-23 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事