from Instagram

from Instagram
come on ! 家 カモンチ @comeonchi0821 (中央区月島2丁目3-11) OPENおめでとうございますっ️月〜金11:30〜定食も食べれて昼飲みもできるなんて、天国ですね♪丁寧な主菜からご飯も味噌汁も、小鉢のお野菜の副菜まで一つずつどれも本当に気が利いていて美味しくて、じんわり幸せを噛みしめられます。今日は和風ハンバーグ定食でした。あまりにも美味しそうで、写真撮り損ねましたよ。笑。定食以外にも、ちょっとしたツマミのメニューが飲み手のツボを押さえたラインナップで本当に素敵。近くに住んでいる方がうらやましいです。鶏の唐揚げまで注文してお腹いっぱいです!ご馳走さまでしたー️ from pomme de terre Instagram

 

2019-08-23 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事