from Instagram

from Instagram
今日は朝からすばらしい畑日和で!作業がはかどりましたー!朝から草刈りフレンズも来てくれて、ありがたい日でした〜。。。 お待ちかねのフサコさん、こぼれ種から芽吹いたライ麦を食べるところを初めて目撃しましたよ。ネコ草はエン麦のはずだけど、ライ麦も効果あるのかな?サラダ畑も盛り盛りで気持ち良さそう。次回発送日にたっぷりお届けしますねー!日陰と日向の違いが目に見える季節。太陽の熱が心身にも届く。#veganic #organic #natural #vegetable #pommedeterre #farm #cat #fusako#自然栽培 #有機栽培 #八百屋ポムドテール #農作業 #畑 #猫 #フサコ from pomme de terre Instagram

 

2019-12-08 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事