from Instagram

from Instagram
今日9時からいよいよOpenする bricolage bread&co. さんへ。昨日一足お先にお邪魔させていただきました。小麦からしっかり吟味されて作られ、お店の名前がつけられた「ブリコラージュブレッド」は、溢れんばかりの小麦の香りと旨味がぎっしりでした。全粒粉に込められた想いはパンの味わいと共に確実にみなさんの心身に届くと思います。ただ美味しいだけではない、ちゃんと伝えたいものがあるという芯のあるお店がこんな六本木という地でスタートすることに、明るい未来を感じました。こんな素敵なお店で、ポム・ド・テールからお届けする全国の自然栽培、有機栽培の青果がお役に立てることが、本当に嬉しいです。ご開店おめでとうございます! from pomme de terre Instagram

 

2018-06-10 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事