from Instagram

from Instagram
美しい葉物が出揃う季節です。牧さんの「赤リアスからし菜」と「リアスからし菜」お互いがお互いを補う合うような相性の良さなんです。2人で1人みたいな。状態と味わいから、今年も牧さんの丁寧な仕事ぶりが伺えます。この葉物に最適な袋も探してくださいました。もう「みず菜なんですか!?」とは言わせません。笑。今日と明日とでお届け予定のお野菜の詳細リストは下記のリンクからどうぞ。納品書のお野菜の頭に付いているナンバーで検索できるようになっています。https://tanemakuto.me/2018/10/list/week02-7/ from pomme de terre Instagram

 

2018-10-11 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事