from Instagram

from Instagram
毎年お届けしているイーストファームさんの「日野菜カブ」の季節となりました。独特な香りがお漬物にピッタリで、昨年たくさん仕込んだのですが、熟成途中に入れ物ごとぶちまけてしまい…という悲しいエピソード付き。苦笑。今年は出始めに仕込むことにしました!桜色のお漬物、自然の発酵菌で作りませんか♪というわけで、今日と明日とでお届け予定のお野菜の詳細リストをアップしました。納品書にあるナンバーで検索できます。よかったら覗いてみてくださいね。https://tanemakuto.me/2018/10/list/week04-7/ from pomme de terre Instagram

 

2018-10-25 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事