from Instagram

from Instagram
台風一過の金曜日には、素敵なつくばの朝ごはん屋さん「a good day Co.」https://m.facebook.com/agdctsukuba/#_=_ (43ponteさんの場所で午前中に営業されてます)の店主が畑手伝いに来てくれました。爽やかな風が吹く中、農作業はグングンはかどり、アーティチョークの取り損ないの蕾を一面片付けて、草取りして…振り向けばキレイな夕焼け空。本当にありがとうございました!! 夜は繋いでくださった山崎さんのお米でラタトゥイユ変化版のカレーを食べました。やっぱり山崎さんのお米は美味しいね〜って言いながら… from pomme de terre Instagram

 

2019-08-18 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事