from Instagram

from Instagram
食べる輸血!? 他の食材には中々ない栄養素が含まれるビーツ。身体にいい働きをたくさんもたらしてくれるので、忙しく働く方々にも積極的にお届けしたいお野菜なんです。そんなビーツを自然栽培で挑戦してくださったサンズファームさん。とてもバランスよく育ってくれました!クリスマスの季節にはこの真っ赤な色もより一層食卓のお役に立てそうです。来週からじゃんじゃんお届けしたいと思います!個人のお客様でもご希望がございましたらぜひご連絡ください!今日と明日とでお届け予定のお野菜の詳細リストアップしました。https://tanemakuto.me/2019/12/list/week03-19/#naturalvegetables #pommedeterre #vegetablelist #自然栽培 #有機栽培 #野菜 #八百屋ポムドテール #野菜詳細リスト from pomme de terre Instagram

 

2019-12-19 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事