from Instagram

from Instagram
本当はいろんなWSやイベントを予定していた春ですが、この状況下なので、4月からは全て中止&延期にいたしました。企画していた味噌作りWSも残念ながらです。今日は嵐のようなお天気で畑にも出れないので、お陰様で今年は大量に、自然栽培大豆&自然栽培米麹の自家用のお味噌を仕込めます!おいしくな〜れ♬来年はみんなで一緒に仕込めるといいね〜!! #veganic #pommedeterre #miso #workshop #自然栽培 #自然栽培大豆 #自然栽培玄米麹 #味噌作りワークショップ #ポムドテール #大豆潰してたら袋破れちゃった #サージュの空き瓶で潰したら美味しくなりそうだからって from pomme de terre Instagram

 

2020-04-13 | Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事